トネをスキーに連れてって2008。三日目。

8時起床。荷造りして、トネは食事作りして。
まったりして10時にチェックアウト。白鳥IC近くの『白鳥美人の湯』に行きました。
http://www.bizin-yu.com/
さすが11時過ぎ。
地元のおばちゃんとおぼしき人ぐらいしかいないwwwwww
1000円で入浴券と食事券とセットになってるのでそれをセレクト。
12時に飲食コーナーで待ち合わせにして入浴。肌がヌルヌール。
食事コーナーの手際がッ手際がッ!何人厨房におってどんだけ回転悪いねん!!
イライラしつつ待ってた。みやげ物も物色。
もふもふ食べて、12時半には撤収。ああ、牛乳飲めばよかったな、と思いつつまたトイレ姫になるのはゴメンだ…!と自重した。トネ自重。
体の芯までポカポカになったトネはしばらくは元気だったが、ほどよい車の振動にアッー!眠い…眠気との戦いですよ…。おささん…がんば…れ…ぐぅー。
SAに着いたので起こされる。養老だか多賀だかどっちだったっけ…。日記に書いてないので記憶に薄い罠。
みやげ物を買った。
お茶とイブニングも買った。読書タイム。しばらく眠気は去るわけだが、どっちにしても無言wwwww
帰りは高速で渋滞にあわず、スムーズに走る。
しかし西宮周辺でなんでか事故多発。一般道に下りてからは渋滞ー。
なんとかJBさん家に到着してJBさんファミリーにもご挨拶ー。おささんとひろさんにも別れを告げ、ダンナ・トネ・王子で帰路へつくのでありました。
しかし一般道とゆーか二号線?は事故多発でコミコミの模様。
山麓バイパス経由で移動。
ダンナ、間違わずに行く。アリエナイ。
王子が本屋&スマブラ買いたいぉ!と言ったので、そしてトネは晩御飯作るのイヤなのでモスバーガーに行きたいゼ!と言ったのでコープデイズに行ったのでありました。
本はなかったようですが、スマブラは無事ゲットできた模様。
トネも久々に小説を一冊購入した。
モスって帰宅。
王子を家の前で下ろして帰宅ー。
我々も無事帰宅ー。
ダンナいそいそと板のメンテに。
トネは家事をいそいそ。
そして猛なスピードでえみさんに依頼された原稿を仕上げたネ!
みんな、原稿の催促って怖いんだZE!いや、文面はいつもどおりなんだZE?
でもオーラが出てるんDA!
早く原稿をすれ、と…。
ホストセフィーはホストクラブ・神羅のNo.1ホスト。いつも60番のトーンを全身に貼り付けているんだ。
早めに寝ました。ぐったり。