夜日記。

そいえば昨日実家最寄の図書館で本を探していたらミニスカートはいて、膝丈ストッキングにヒールのショートブーツをはいた…オサーンがいた…。
田舎でかような女装ファッションに出会うとは思いもよらず、ヤァびっくり。


今日は遅出で一日仕事でありました。
新しいメニューについて喫茶スタッフからこのボリュームでこの値段は高いて!という苦情が!しかし上司と原価計算して出た金額…。どうすればいいんだ!?
こ、これが中間管理職の辛さか!?(違います
パンの耳を切らずに出すというのでどうだろう…。皿は少し小さめのものを。
写メで撮ったので明日見てもらおうとぞ思ふ。
上司にホットサンドメーカー買っていいか聞くんだ。ブレーカーおちませんやうに…。
事務仕事でいそいそと発注書に新メニューの商品名をポチポチと入力したり。


明日は病院で会議があるのでそれのサンドウィッチ(大量)発注があるので事務仕事は休みでそちらに参戦。パンの耳だけでゴミ袋がいっぱいーだっおー^o^
おなかが減ったらパンの耳をお食べ…。
手の平がパンの匂いになるといふ…。