夕方日記。

ダンナが近所でヤマダ電機が新しくできたから見に行きたいお!アイフォンのケース見たいお!と言うので午後から王子を誘って外出をした。
王子は昨日にんにく二玉食べる暴挙に出たので車にのった瞬間からすんげぇ臭いですよ。二カケではないですよ…二玉。アリエナイザァ。
窓開けて耐寒訓練状態です。


店に到着してプラプラ見て回る。敷地面積広いですのー。
王子にブレスケアをすすめまくっておいた。
アイフォンのケースも見たけど、やはりネットが最強か…。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-iSkin-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-iPhone-SOVB3G-BE/dp/B001XFZCLI/ref=sr_1_33?ie=UTF8&s=electronics&qid=1264929008&sr=8-33
これ可愛いなーと思っているものの地味にお高いナー、と。


その後スーパーに行って買い物してからスタバでお茶。
新商品のラベンダーアールグレイラテとやらを飲む。ダンナはアッサムブラックティーラテとドーナツ。スコーンがあったので食べたかったようですが売り切れてなかったのだー。
スタバで紅茶を飲む暴挙!
しかしスタバではドライブスルーは向かないのではなかろうか、と思ったのでありました。
勉強している人がいっぱいいた。
家だと…ついついだらけてしまうんですよね…。
店員さんの接客も大変よろしくよいスタバでした。


帰宅してから掃除しようと思ったものの暗いし雨降ったままなので後日にしようと思ふ。ダンナはさぼれて喜んでいた。なんてこった!