夜日記。

今日は連休明けで火曜日は入院日らすぃのでお客さんがいっぱいでした…。
遅出だったのですが、トイレ行く暇なし…ご飯食べる時間はなんと…か?みたいな。
いやいやでもでも店が繁盛していることはいいことだ…。


しかし…。
同僚同士の確執みたいなのがほんのり発覚したんでどうにかせねばとぞ思うものの問題解決のスキルはたいそう低スペックなトネ子ですんで(タイマンオンリーみたいな☆)しばらく…様子見だ…。
こわやこわや。
言わなきゃ伝わらないのだけど言えばカドが立つ。ああ難しやー。


繁盛結構なのだが、繁盛しすぎて事務所行く暇がなくて明日休日だというのにちょっと出勤…。ノーン…!
最近は喉が不調なまんまですんで夕方職場から帰ってきたら手洗いうがいして処方してもらったSPトローチとゆー青いトローチを一個舐めておく。
コイツ…口内炎にも効くらしいぜ…。殺菌作用があるらすぃ。
一回の処方で20個しかもらえないので大事に舐めなくてはナ…。