夜中日記。

昨日は実家行ってた。
おばーちゃんが入院してた。が、食欲旺盛だという。
にーちゃんはうみねこを二日でクリアしていた。はえー。
ボブは「スキーにあきた…」と言って驚いていたら「ボードにする」と言っていた。ボードは人間乗るもんちゃう。
パパンは歯医者行って散髪に行ったようだ。昼会ってから帰るまで会わず。
ママンは主婦業に嫌気がさしていた。親孝行してきた。唐揚げを作ってきた。
おじーちゃん@89歳は自転車立ちこぎでどっかに出かけてた。ダーツの旅に出るといいと思う。元気すぐる。
図書館で草食男子のなんとかという本を借りた。色々面白い。


今日はカメ子のケージを掃除。
一日仕事でしたが、今日は比較的暇でありました。
しかし洗い物をガツガツしてたら今すんごい腰痛。ストレッチしても直らない。ギザ痛。あと右手も爪と指先の間が割れて痛い。
液絆最強。
王子にカレーのおすそわけをした。アイフォン教室がちょっと開催され、アイフォンからついったーに投稿できるようになった。ありー。


おお…サロンパス腰にはったらスースーしてイイ…。