夕方日記。

安くなるよ!(そしてギフト券がもらえるよ!)という言葉にホウイホイのってしまってアイフォンにしてみたはいいのだけど使い方がさっぱりわからないという…。
ふ、普通の携帯にしておけばよ、よかったかな…と後悔ちょっとしている日曜日なのでした。


ていうかですね、壊れたとき(全損)は修理に6万円かかるとかちょwwwwwww
後日送られてくるギフト券でケースを買おうと思ったのでした。保護シールは貼ってもらった…。
ケースは赤色率が周辺で高いので違う色にしようとぞ思ふ。


んで帰ってきてソフバンの紙袋をがさごそしても説明書は薄いのんが一冊。
詳しくはネットで調べろということかーーーーー。
ダンナが「これは…難しい^^」と言いつつ今横で設定してくれているお…。私には分不相応なアイテムであったか。


そしてauからソフバへの乗り換えなわけですが…、アドレス帳…店舗では移し変えできないとな…。なんて障害が多すぎるの…!