イブニング日記。

読み終わったイブニングは喫茶店の本棚?に置いて職員さんのちょっとした楽しみとなっている。
そして私の楽しみは真っ先に何を読んでいるかをチェキしてしまうことであるが特にドクターが何を見るかが楽しい。
ちなみに医事の娘さん達はモテキとか読んでました。
ドクターは半分が新聞読む派、もう半分はイブニング。ジャンプは少数派であります。これはイブニングを読み終わって(隔週だもんなイブニング)読む漫画とかないよ、という場合に手をのばすという結果の模様。
今まではオーソドックスな例として島耕作から読む派が大勢をしめていたのですがたまにアザゼルさんから読む先生。K2(ドクターKの続編)から読む先生。
K2は基本外科系がメインでありますが、外科専門の先生がいないんですけどどう思いながら読んでいらっさるのか興味深々ですが専門外でありましても医療の専門家であるゆえに聞けないwwww私チキンwwwwっうぇwwwww


しかし、がんぼから読み始める先生は…一体何を思うのか…!?
嗜好と言われたらそれまでですが。