ふつうのにっき。

朝起きてダンナ送って洗濯して朝ご飯食べてバイトへ。
昼まで暇で昼から忙しい・・・。右手中指が負傷しているので、液体ばんそうこうでカバーして(バンドエイドは衛生的に使っちゃダメ)洗い物をするわけですが、この液体ばんそうこうがこれまたありえないくらい染みるつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
トネ婆的痛さレベルで言うと献血針同時3本刺しくらい?テッテケテッテケのた打ち回りながら乾くのを待つのでありました。はぅぁあああああ。゜・(´Д`)ノ
を繰り返すこと2回。いてぇえよぉお。
今日はフルタイムにてオープンからクローズまで。
上司とメニューとか原価率とか悩んだり。薄々分かってはいたのだがコーヒーの原価を明確に知ってヘヴォン。ここはインドか?とゆー安さでバビる。
片付けて買い物〜。
先週末はかなりジャンクフードな食糧事情じゃったので(カレー・スパ・ピザとか)今週は野菜習慣にしようと思い今日はとりあえず野菜を入れまくり焼きソバ(微妙!)
アカン・・・炭水化物がイプァイや・・・。
明日は鍋だ。