今日も休みです。

←誰もツッコミをしてくれないので、ちょっとさびしかったり。
タルラークに生息中。

そんなわけで今日もバイトがオヤスミです。
明日明後日8hが2日続きますが。
掃除して、タンスの中の洋服入れ替えー。もう着ないヤツは処分する方向で〜。

お昼ご飯を食べていて、コロッケを揚げようと思って冷凍庫を開けた。
賞味期限が1月だった。
捨てた。
ご飯と豚汁、カクテキを食べる。( ゜Д゜)ウマー。
デザートにヨーグルトとカステラ一切れ。カステラ大好きだよ。
誕生日のケーキにはカステラにローソクを2X本立てたい。多分火柱が立つだろう。
でも茶色エリアがもったいないな・・・。
と思いつつもぐもぐ。
ご飯がおいしく食べられるのは、とてもいいことだ・・・。

マビノギをしようとしたら、定期メンテで5分たらずで自動ログアウトさせられた(;´Д⊂)
まぁ、1hくらいで終わるようなので明日の晩御飯の用意。
正社員で毎日8h働いている主婦の人は普通に尊敬できますな・・・。
聖堂のバイトもしやすいぜ・・・。人いないねメンテ後っ(・∀・)/
とりあえずスリットフルヘルム+黒ローブでかなり怖オイシイキャラで頑張っております。