サナルさん来襲。

午前、マビノギしてた。

午後、時間どおりにサナルさんが来た。マビノギでパーティクエストをしていた皆が口をそろえてありぇねぇーと叫ぶのであった・・・。
サナルさんが来たもののパーティクエストが終了せずお茶しに行けず。
4時頃にようやくボスを倒して終了したので近所の喫茶店に行く。
サナルさんはチャイとショートケーキ。ダンナはアーモンドラテとショートケーキ。婆やは晩御飯間近なのでアーモンドラテのみ。
しかし甘いなぁコレは!
と大泉さん風味に言いたくなるくらい(ユーコンネタ)あっまいラテ登場。
サナルさんのチャイはシナモンパウダーがこれでもかというぐらい振りかけられていてすごい八橋のカホリ。そして甘かった。もだえるサナルさん。甘さレベルではラテの方がすごかったな・・・。 カップの上表面にはクリームがグルグル巻きで乗ってたし。
とりあえず甘い甘いいいつつお茶終了してコープで買い物。
唐揚げと肉団子野菜スープ、油っこいポテトフライ(素揚げしたら油っこかった・・・)でした。

ママンに早く帰ると言っていたららしく、サナルさん早めにゴーホーム。

ウルルン見て寝た。