クレープ食べたさに

ダイエーに晩御飯の買い物ついでに行ってみたり。
トネ婆はクレープではチョコバナナカスタードが好きだ。
とゆーかそれ以外あんまり食べた記憶がないや。黄金の組み合わせですヨ。
と思ったらダイエーのクレープ屋さんには生クリームも入ってた・・・。
なんとなく買わずに買い物して帰ってきてしまったヨ・・・。
あと本屋でエッセイマンガを買った。
アクション大魔王とゆーエッセイマンガ。
健康は足からか・・・O脚の人は早く直せ!w
風俗関係から脱毛、巻き爪とかいろいろ。サナルさん好きそうじゃね!フフフ、読みたいだろう!今度貸す!結構なボリュームがあるよ・・・。
巻き爪の手術+アフターケアっって5kくらいでできるらしい。トネ婆か軽い巻き爪です。
カコイイめの靴を履くともうダメじゃね。