なんだか眠いめ〜。

昨日は8hバイトですた。

鼻水鼻詰まりで今日の朝は7時前に目がさめたものの悔しいので鼻炎薬のんで寝なおし。9時におきました。が、なんだか寝た気がしないのぅ。

土日が休みで、あと3日行ったらGWですよ。
ああ、人間腐ってしまいそうな連休っぷりですな。7連休・・・。
今週の週末は中学校の時の同窓会。成人式の時にはインテに行ってから☆中学時代の人と会うの蝶久しぶりだなぁ・・・。だいぶ前の話ですが高校までいっしょだった友人に温泉のバス停で会い、いまどうしてんの〜?という会話に彼女は
「青森におるねん〜」
Σ(゜Д゜)ガーン
遠っ。
日本全国津々浦々あちらこちらに散らばっているのだな皆。
だいたいは関西圏にいる人多いようだけど。
皆変わっているんだろうなぁ〜・・・。