一日仕事。

我が家の愛ハム、ハム子が脱走する夢を見た。
友人の家に見せに持っていくとゆー夢だったのですが、カゴがないので両手で包んで持っていくとゆー…。そして友人宅で脱走。取り戻す野生。なぜか豹並のスピードで逃げるハム子。
そして部屋のスミに逃げ込み、行方知らずに…。という夢。
起きてからハム小屋を見たら、『えさくれぇー」とアミ部分をガリガリかじっておりますた…。

ちなみに仕事は蝶暇ですた…。赤字デス!
どうしよーと言うくらい暇。
4時過ぎにモデルですか?というほどの身長の高いおねいさんが来る。多分175以上?それプラスヒール、みたいな。上司とアイコンタクト。
「デカイ!」

桜がかなり満開。通勤路に小学校があって、小学校の横に桜がわっさり咲いててすごく綺麗なワケですが、折り畳みチャリンコで走っておるので上みて走ると蝶危険。
桜さいたら一年生〜。
なんか夕方からは虫の鳴き声が聞こえるのぅ…。なんだか風流。

ああ、書くことないよ…。