今日。

雨がふっているけれども、どうやら午後から天気は回復らすぃ。
昨日の夜に着信。
会社からだった。免許証のコピーをファックスで送ってネ☆とゆーものと弟ボブより。
「ねーちゃん、ウィンドウォッシャーに使っていたヤツってガラコ?」
とゆーものであった。
そして今日の朝、ダンナを送ったその足でローソンへ行きコピーしてファックス。
しかし、会社のファックスは上司のPCを立ち上げておかないと受信できないらしく会社に確認の電話したら案の定送れていなかったつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
クロバットで保存されている模様。
再びローソンへ行き再送信。成功。

でもってサナルさんより借りたマムガを読みつつマビノギしよ〜。
今日もバイトはおやすみです(´Д` )イェイェイェァ
明日は8hだけどな(世間的に普通)

泣ける2ちゃんねるを読んで。
大泣き。それでも読んでいたので蝶泣き。
おなかすいたんでご飯食べたら眠くなった。
のでお昼寝。そろそろコタツ終わりの時期かな…?新しいコタツ布団欲しいな。

夜まで涙腺がゆるんだまんまとゆーか泣き疲れたのか食欲がないです…(食べたけど)
目の奥が痛いぜ…。