最近日記を書く意欲がイマイチー。

というか書くことがあんまりなかったりつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
まぁ平和なわけですな。
今日は実家へ行ってまいりました。
モミモミされて気持ちE−。
ママンが大量の韓国ドラマのDVDをゲットして帰ってきた・・・。
今日も朝4時過ぎから見ていたらしい。老人でももうちょっと寝ているんではなかろーか・・・。

そうこうしているうちにボブ帰宅。大型免許をとるために教習所へ行っているらしい。
何をする気なんじゃろうか・・・。
とりあえず実家にある2tトラックの運転は平気らしいが、教習所で運転すると疲れるらしい。
そしてスノボー好きが高じて、冬の間はスキー場で働きたいぜ!と言っていた。
しかし北海道ってどうよ・・・。岐阜とか長野でいいじゃないかと思ったり。
よい雪質のところで滑ると上達するらすぃよ。
パパンは仕事でいなかった。