給料日☆

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ給料日だよしヤクを買おう。ヤクルト☆
と、大丸の近くにトネミカン号(オレンジ色の折り畳み自転車です)を繋いで買い物に行って、戻って乗って帰っていたら途中でガコガコいいだしてなんじゃ?と思って前輪見たらパンクしてる(;´Д⊂)よくよく見たら画鋲が刺さっていた。婆やは嫉妬されちゃうバレリーナか!?(違
直すか修理に出すかせねば・・・。 (((´・ω・`)カックン…
しかしバイトの帰り道は登り坂なので汗じっとりになってしまうのでありました(;´Д⊂)<アツー
やはりチョイノリ・・・。うーんうーん。

しかし給料日なのでお財布の中は豊かになりました。心も豊かになりました。
昇給したのでちょっとうP。

GWの予定☆
29日:マビノギしてるんじゃなかろーか?
30日:夕方から同窓会です。サナルさん、本返しにいってよいか?
1日:やっぱマビノギしてるかもしれない。
2日:休み。掃除とかしているかもしれない。
3日:Go to 名古屋。魔神の母が経営している喫茶店に行くかも?というか行くんだろう。
4日:Stay in 名古屋。
5日:Go home 我が家。
6日からは仕事。

しかし去年までは会社で事務しててこんな長期の連休ありえない(つд⊂)嬉しいです。
でも仕事忘れそうだー。

とりあえず今日はちょいとリッチに外食だー。