GW一日目。

ダンナから手渡されたカステラによって朝のゴミ出しをしに出る。
8時までに出さないといけないんですな・・・。
洗濯してちょっと掃除。風呂掃除。

冬のコートをクリーニングに出しに行く。
ハーフコートとロングコートとダウンジャケット。4kちょいつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
高いのぅクリーニング。しかし家で洗うわけにもいかないしな・・・。
帰るとダンナ様がおきていた。
マビノギしてご飯にしてマンガ喫茶行って帰ってきてマビノギしてお風呂入った。明るいウチのお風呂はいいですね。なんかリッチな気持ちに。
それから晩御飯。
そしてえっさんが仕事から帰ってきたのでパーティクエストをする。
3人PTでないと出来ないクエストだったり。
それからダンジョン攻略。わりとスムーズに終了。

疲れたので明日の同窓会にそなえて寝ます〜。