今日の晩御飯はぁ?

自分で。
カウンター5555とゆーちょっとレアな感じなのを踏んだことに気づく鬱。

昨日の日記にクレープ食べたいと書いていたらゆっきーにレシピのサイトのアドレスをおくられました(;´Д⊂)婆やにはお菓子が上手に作れない呪いがかかっているので無理です。
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノほんまにまずいんやー・・・。

バイト6hでした。
しかしなぜかオヤツ時間らへんで胃?がきりきり痛くなる。太田胃散飲んで治る。エフー。
イチゴシェイクがじわじわ売れ始めた、嬉しい。
買い物しに行ったら卵がLサイズ138円だった。嬉しい。
イチゴ298円はぐっと我慢した。

でもって炊き込み御飯と肉じゃがと野菜味噌汁とこんにゃくのきんぴら煮。
を作った。

ああー。難波にある味の時計台に行きたいよぉおお。味噌ラーメーン!(*´д`*)ハァハァ