翌日日記。

水曜日は仕事&サナルさんとランチ。
朝高速で半額ららら〜、と高速をかっとばす。橋の上とゆーか海上は風が強くてどきどきしちゃうわぁー。
図書館に寄ったら休館日であったので本の返却だけしてサナルハウスへ。
合流を果たし職場方向へ移動。
ジャスコで放流後私は仕事へ。
トロールの仕事してレポートまとめて職場を後にする。
合流して買い物したりしつつイタリアンな店へ。以前ダンナが発見してなかなか美味しかったイタリアンであります。
店の外にまで漂うニンニク臭。
ニンニクとオリーブオイルだよねイタリアン。
ランチセット&デザートセットを注文。パスタ2種とピザなのでパスタを一種類ずつ頼む。
私はトマト系のパスタでサナルさんはバターソース。
前菜が出てくる。サラミのスライスと柔らかいささみのクリームソースを和えたもの、みたいな。うまし。
店内には3名の男性スタッフで切り盛りしているのだけど、一人はホール&補助に専念するようにしたほうがいいと思う。隣の席の人最後のお茶出てこなくて苦情いっておられた。
飲み水を切らさないでほしいなぁ…。
でもパスタにんにくたっぷりでうまし…。
デザートがアイスクリームとフルーツだったのだが、アイスクリームがラムレーズンでそっとよけて食べた。
それからダラダラ〜とサナルさん家に戻って漫画借りる。いっぱい読めるの嬉しいんだけど、買いすぎだぁあああ(主にCD,DVD。年間の金額聞いて引いた☆)
高速の割引が17時までなので、早めにおいとま。
実家に寄ってママンにDVDを返す。
ボブはダラダラとTV見てた。もうすぐいかなご漁かな…。
帰宅したらダンナ勉強してねぇえええwwwwwww
ご飯食べてルナティアしたりして一日終了なのでありました。



木曜日。
普通に仕事してた。
特筆すべき出来事ないですなー。
ダンナの弁当つくりが再開されたので若干の憂鬱なのであります(朝弱いから)


早く、寝よう。