朝日記。

昨日は仕事休みだったので午後からダンナとえっさんと三人でトンカツ屋さんのカレーを食べに行きました。
14時から17時までと3時間限定で安くカレーを供してくれるとゆー。
全員悩むことなくカツカレーを注文するのでありました。
でもカツ揚げるのに時間がかかっているようでなかなか出てきません。遅めの朝食にしたのだけど大分おなか減ってきてトネ静か。
えっさんはついさっきまで寝ていたそうなので静か(でもえっさんは割といつも静かめだ(当社比)
ダンナは大盛りを頼んでいた。だ、ダンナが大盛りを頼む日が来るなんて…!


食べ終わってえっさんを送ってケーキを買って帰るのでありました。あ、あああ。
なので夜一向におなかすかず困ってしまうのでありました。


あとはゲームして一日が終わったのであります。ハフー。