夜日記。

ちょっとした出来心だったんです。
アカギのDVD見ながら、鷲巣様はいつも笑顔を絶やさなくて素晴らしい、と思ったので敬意を表してウロ覚えろ!鷲巣様!をしてみた。
こうなった。ちなみに晩ご飯を食べながらだったのでコタツの上にあった海苔の袋に油性ペンで一発描きである。いやぁ、絵、久々に描くなぁ☆



おかしい。


ちょっとDVD見て再び描いてみる。



なんか似てきた気がするけど、むしろ魔法陣グルグルに出てきそうなキャラになった。おかしい。


ダンナが「アカギの絵は勢いや!ガッ!っと描いたほうがええって」とおっしゃるので、その意思にそうてみました。
メロメロになって久しい赤木。
それが何がどうだかこんなことに…!!



絵描きなどと間違っても言わないほうがよいと思いました。
でもサナルさんがうP!うP!と言ってくれたのでそっとうPすることにしました。
ちょっと後悔しています。
はっ!これが、大後悔時代…?