夜日記。

一日仕事でした。
特にどうこういう話はないのでピクシブの話でも一つ。


今日はランカの絵を投稿したらシェリルを追い抜く勢いで閲覧数ががが。
世間はランカ人気なのか…!?(シェリル派)
このレスポンスの速さ…。これがピクシブの魅力なのか…!とか思いつつ昨日描いたラクガキを全部うPする無頼派トネ。無頼派の意味合いを確実に間違っていると思う。
ちなみにwikiによると太平洋戦争後、近代の既成文学全般への批判に基づき、同傾向の作風を示した一群の作家たちを総称する呼び方、らすぃ。


ついに恐怖のチョコ期がきた。
冬場のある時を境に体がチョコを欲する時期がくるのであります。
すこぶるチョコがうまく感じるので冷蔵庫にチョコ備蓄。チョコと小麦粉のコラボものも大好きだぁああああ。
ああ、このまま私はまた春に向けて…ああああ。