頑張りは報われる。

今日は6時間労働ー。
昼時だけ忙しかったー。
「一番おいしいメニューはなんですか?」
という恐怖の質問をされる。
しかし婆やは全てのメニューを網羅したわけではない。
と、伝えると何故か玉子丼を注文。
玉子丼おいしそうー。ネギと玉ねぎしかはいってないんだけどね。
ふわっとしていてモロっとしていて美味しそう…。
といいつつ今日の婆やの昼食はビーフカレー。ご飯が余っているのでご飯メニューになった。カレーか丼か。
正にレトルト!業務用の味わい!普通に美味しい感じ?サマリンダカレーより辛くない。
コーヒー飲みまくり、カレー食べ、ゆで卵を食べた。
サンドウィッチ用のゆで卵が明日日曜日なので賞味期限が過ぎてしまうそうなので今日食べる命令ヽ(´ー`)ノ
冷蔵庫でひぇひぇになったゆで卵。
ゆで卵って簡単ですが作るのに20分くらいかかるしそれなら目玉焼きでいいじゃんとゆーことで久しぶりに食べたワケですがなんだか美味しかった…。
豊かな食生活…(違
そして本日で婆やの研修は終了しました(`・ω・´)/時給30円上がります。
昇給は研修終了後及び三ヵ月後となっていたので2週間強で終わったぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイーいと嬉しいトネ婆。
仕事が出来なくても三ヵ月後には昇給されるようだが、毎週部長とミーティングという名の説教。ツラいだろうな…。