ギョワー!!!

2月11日の日記を書いていた…。
そう、多分文字数にして3000文字はくだらない…。
洗濯を干したりしながらいそいそと打ち込んでいた。
初日分はノートにメモっていたのでちょっとだけ手直ししながら打てばいいので黙々と打っていた。
晩御飯を食べに焼肉屋〜と、打っていたら

固まった。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル <な、何?
強制終了すら受け付けない。
ドキドキしならがらモニターの前で固まっていると
なんかイケナイ英語の文字がダーっとでてきて勝手に再起動((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも何故か現在使用しているWindows2000でなく昔使っていたMeが立ち上がってしまうとゆー恐ろしいコトに。とりあえずログオフしてログインしなおして再起動したら何故か直った。
今もドキドキしながら打っております。

うう。
とりあえず今日は洗濯物がイッパイ。2回洗濯機を回したけどまだ洗いきれない・゜・(ノД`)・゜・
干すところがないので次は明日、といいたいところだけど明日はあまり天気がよくないようです。

とりあえず今日の晩御飯の買い物へ行って来ようと思います。
ああ、ツラい。