洗濯物

ようやくスキーでの洗濯物が終わりかけてきました。
昨日の夕方にも一度使って夜間乾燥。分厚いズボンとか乾ききっておりませんでした…。
何回洗濯機を回したのか…。数えておけばよかったかな…。
ブーツは玄関先で自然乾燥させております。来年取り出して異臭とかしたらイヤだし。
ウェアはとりあえず陰干し。
スキー板は固く絞った雑巾で拭ってベランダにて乾燥。
板入れ用袋も洗濯。ダンナのでけぇー。風呂場でガシガシ洗って流して洗濯機で脱水。
今日は曇り後雨っぽいので乾くだろうか…。

ああ、スキー旅行の日記。あんまりにも分量が多いので今日の夕方か明日にでも更新します〜。
というか見たい人いるんだろうか…。
今日のスキー講座:ネックウォーマーはあると吉。