今日の家。

ダンナ様が有給をとって休んだので、8時くらいまでぐーぐー寝ていた。
昨晩は酒飲んで薬飲んだら超絶眠くてトリビア半分覚えてない。終わる前に布団入って寝た。
とりあえず洗濯して干して朝ご飯食べて出勤。
鼻炎薬の眠気がきているのかなんだかフラフラしつつ仕事。
木曜日なので忙しいハズなのですが、あんまり忙しくならず終了。
ダンナのお迎えで、ミドリ電化へ行く。
前々から車の後部を占領していたモニターの修理を早く出してヨ邪魔だよと言っていたのをようやく今日見積もりに出した。スッキリ。修理代安いといいね…。
婆やはユニクロに行ってタイツを買った。
それからTUTAYAにも行ったが特に何も借りずに、ふと思い立ってスポーツ用品店DEPOへ行ってみることに。シーズンオフになったらスキー用品安売りしてないかな〜というか、店内どんな雰囲気なのかな〜とか思いながら暇だし行ってみた。
店内広いです。そしてえっさんにそっと言っておくと|д゜)尻パッドは3kで膝パッドは1.6kくらいだったかな…。ご参考にー。
アルペンに行く手間暇を考えるとここでもいいかもーと思ったり。
品揃え変わらないし。かわいい肩掛けのバッグ(片方の肩にかけて、腹周りで固定するタイプ)があったがぐっとこらえる。
ダンナがハンディウォーマーをほしそうに持っていたが、カカッと威嚇する。
結局何も買わず店を後にする。あと一ヶ月くらいしてからまた来ようと思う。
帰りに本屋に寄ってLaLa購入。
帰ってきてココアのんでLaLaを読んだ。付録はドラマCD。サナルさん、そっと開封せずにアゲルね☆

晩御飯は外食かなぁ〜。