春の気配がそこはかとなく。

なんだかよい夢を見たのはいいのだが、喉が痛かったり頭痛がしたり目覚めはあまりよくなかった2月の最後の日です。

今日は9時(オープン)から13時までの4時間バイト。そして給料日。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
売る新聞を取ってくるのを忘れてお客さんにせっつかれる (((´・ω・`)
10時になるともう一人来るので、10時以降にしてもらう。
喉がかなりイガイガしてトローチなめながらほそぼそと雑用。
12時前からありえない忙しさになる。汗かいたよ。
帰って昼ご飯を食べてそれから洗濯。朝早くにしたら近所迷惑っぽいので。
あと風呂場掃除。
そして給料を下ろしに銀行に行ったらATMにすごい行列。そうか、世間は今日が給料日だったんだ!今まで10日払いとかだったりしたから分からなかった…。
長時間並んで給料下ろして家賃とか用の口座へ移す。
郵便局の口座にも移す。
買い物をして帰る。
帰ってきて掃除の続き。週末明けって部屋の中汚いんじゃよね…。掃除機→雑巾かけコンボ。
ああ、次の週末は雑誌ゴミだー…。なぜ土曜日なんかにするんだー。眠いだろぅ。
ジャンプも捨てないとな〜。

掃除の続きして晩御飯の用意してラグナしようかな〜。