そして晩御飯。

ダンナにお迎えに来てもらって、そのまま晩御飯を食べに行った。
しなとら、というラーメン屋さんでした。どうやらチェーン店のよう。
郵便受けに100円引きのチラシが入っていたので行ったのですが、店についたら、車が駐車場に一台も止められていないのです。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっべ地雷踏んじゃった!?と思いつつ横を見るとダンナが八つ当たりスタンバイ中です。
ヒィイイ不味かったらデコピンくらぅうう。
さて、店内。
君のために貸切にしておいたんだというジョークも出ないくらいのすっきり貸切状態(たまにサナルさんとご飯を食べに行くとなぜか貸切状態になることが多々ある。何故だ)
でも意外と普通においしかったです。70点。味噌ラーメンを食べました。
何故客入ってないんだろう…。たまたま?とりあえずデコピンは回避しました。