ダラダラ。

日曜日なのでダラダラ。
ダンナは安らかに寝ていた。
昼前にマクドナルドへ行く。マクドナルド腹。たまに妙に食べたい。
今回はダブルマックが安かったのでそれにする。あとポテトとガーデンサラダと野菜生活。
昼前なのにエラいこと混んでいた。
クラッチカードをもらって削ったらA賞があたった。好きなハンバーガーを選べるといふ。
ダンナ、テリヤキバーガー食べたそう。199円。
一番高いメニューダブルマックグラン。399円。倍違うし。
とりあえず買ってくる〜とダンナはカウンターへ。
その間にトネ婆は完食。ゲフゥ。
そして紙袋をそっと渡された。エラいずっしりしている。そっと中を覗くとダブルマックグラン様が鎮座しておられた。
399円に負けたな…。(・∀・)

買い物して帰ってプリン食べたり揚げ饅頭食べたりしながらってΣヽ(゜Д゜; )ノアカン、間食しまくってるわ!と思いつつ食べる婆や。
ちなみにマックグラン様は1/3だけ食べることにしました。節食…?

ラグナをうだうだとしています。赤いも( ゜д゜)アキタヨ・・・。