アレコレ連絡しあった結果、水流さんと婆やが半々で弁当をつくることになりました。
アリガトー水流さん。

とりあえず決定事項をば。

我が家カー:ダンナ・婆や・KSKさん・玉子王子、4名。
KSKさんは我が家の駐車場まで直で来て下さい。
玉子王子は最寄駅まで〜。
10時集合です。
それから船に乗ります。

sionさんカー:sionさん・水流さん・ひょっとしたらLEXさんという方が参加するかもだそうです。
10時35分の船に乗り込むようにして下さい。
着いたら我が家カーが先導していきます。

サナルさんカー:寝坊しないようにしてください…。とりあえず船乗る前に電話しようか・・・?

多分10時35分に乗れたら11時半過ぎにイティゴハント現場到着すると思います。
それから狩って貪り食べて、お弁当にします。
多分弁当は車の外で食べることになると思いますゆえ、防寒をしっかり目に。日曜日寒いようです。
それから地元のスーパー銭湯でまったり温まり。
地元のお好み焼き屋さんにて晩御飯。
時間調整は適宜行いたいと思います…ます…。遊ぶところないよー…(;´Д⊂)

ご質問はダンナか婆やまで〜。