あとがき。

朝からハネムーンサラダとゆーエロースなマンガを読んでいて。そのあとがきには温泉大好きーというあとがきが。
混浴。漢にはぐっとくるであろう単語混浴…。しかし混浴って婆やの周りの人で入ったことあるとゆー人いますか…?
ううむ、ヌーディストビーチならぬヌーディスト温泉?銭湯?あんまり異性の裸は気にならないものなんだろーか…って入りなれている人はそうなんだろうな…。
温泉行きたいのぅ…(心のそこからおばあちゃんモード)
なにはともあれハネムーンサラダ(全5巻)は女性的なえろさと申しますか男の作家さんはきっと書けないであろうタイプのマンガだと思うのです。
だって女心は永遠のナゾだからー。

とか言ってみるテスト(テストでもなんでもない)

よしバイト行ってきます。