通称(一部で)夢の島へゴーホーム。

今日は実家へ車にて行った。
風が強い。雨風。帰りにフェリーが欠航にならなければいいなぁとか思ったり。
いったん実家によって制服を取っていく。
どうやら会社はクレームやら監査やらで大忙しの模様。でも監査あるから工場内はとってもスッキリ。あら捜しをしてして日誌を書いてたり。
男子社員の一人が衛生管理者の資格を取りたいと言っていた…。夜遅くまで働いて取れるものならとってみそ!といったところであります(`・ω・´)シャキーン━━━!!
帰りにジャスコに寄ってお買い物〜。
実家へ戻ってマッサージしてもらってケーキ食べてミナミの帝王とか読んだり。
サナルさん家に行って借りたマンガを置いておく。うんたが吼えてきたのでメンチをきっておいた☆
コーナンによって衣装ケース購入。買い物しまくりだってばよ(NARUTO見てたり)
船は普通に動いていたので普通に帰る。

ダンナの乳をもんだらなんだかたわわ。たわわでぷるん。((;゜Д゜)ノガクガクブルブル
幸せ太り?…だが私より大きくなったらどうしよう((;゜Д゜)ガクガクブルブル