海水浴場。

とても遠浅。とても綺麗。
クラゲの子分『イラ』とゆーのがいっぱい。腕をさされた。まぁどうということはなし。
数十メートル歩かないと体が海水に浸からないのでありました…。
多分1時間弱浸かっていたぐらいなのですが、ぐったりぐったり。
温水シャワーがあってよかったでぷー。100円。
昼ご飯にちゃんぽんをおごっていただく。麺がちがった。太めでツルっとしていた。スープはあっさり。具だっぷり。
ダンナはお好み焼きを食べていた。
しかし泳いでおなか一杯になるともう動けません。あっふぅー。
夜は体調を崩していた罠。ぐったり。
弟ボブなんて昼間仕事して、夕方海に行って晩はママさんバレーとかに行ってもケロっとしているのにこの差はなんなのか。