朝夕は涼しく・・・?かな。

ハチクロ新刊を読んでもだえる。ゴラァ。
(*´д`*)ハァハァ

盆の疲れが取れないのか食欲ありませんと言っておきながら朝ご飯にカレーパンを食べていっそう気分悪くなりつつ職場へ。
そんな今日に限って蝶忙しいでやんの・・・。 。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ってきて、おささんから頂いたおかゆを食べて買い物へ。
明石のアスピアでお買い物。チューハイと缶コーヒー大量購入。それと晩御飯の買い物。トータルで10kg以上あったと思われる。今大地震が来たら缶コーヒーとチューハイで命をつなぎたいと思います。
それからABC-Martへ行って新しい靴購入。幅広で軽量化されたいいヤツを・・・。高かった。
でもやっぱ立ち仕事しんどいべー。色は黒。
トータルで私今日何万円使ったよ・・・。と思いつつ納豆を食べるのでありましたですよ。