いつもの水曜日。

ともちゃん家に変態仮面とお土産うどんを持って行ったらメロンとリンゴとみかんをもらった。
重いけど嬉しいです有難うともちゃんママン。

島へ帰ってうどんを配り歩く・・・といいたいところだが、重いようどん。
とりあえず姫と知ちゃんとサナルさんにうどん。
姫はママネットで受け取ってください(ママン同士も友達)
知ちゃんには昨日連絡済み。電話してたら知ちゃんのママンさんは『変態仮面』が大好きとゆー噂を聞いたので変態仮面全6巻を持って(うどんだけでも重いのに)行きたいと思いますとゆーかもうかばんに入っている罠。
サナルさんのは玄関先に置いておきます。うんたに食われませんように。

夜中に何回も目が覚めて睡眠不足な感じ。手と足がぬくいー。