ハム子…。

4代目ハム子がお隠れになった…。いや、脱走したわけではないぞ!念のため。
丁度2年ちょい。うう、まぁ、大往生とゆーことで…。
ああ、公園の木の下に埋めてきました。公園の掃除している人とかに見つからないように!
萩の木の下。
ドワーフハムスター、小さかったのが、またひときわ小さく。小さく丸くなって寝るように死んでいた。今日の朝エサの食いつきが悪くて、ハチミツを水でゆるくしたヤツをあげたのだけど、それもお愛想程度になめてたぐらい。
ああ、マジでやばい、と思いつつバイト行って帰ってきたら死んでた。
初代ハム子(本名ステア)が死んだときはかなりショックだったなぁ。
とりあえずハム飼育グッズも掃除して片付け。部屋が広くなりました(;つД`)

4代目ハム子の冥福を祈ります。