サナルさん来襲。

ダラダラと起きて、イニDを読み返す婆や。ダンナも起きて来たのでマクドへ行って月見バーガー食べたよ。ナゲットとかも食べたらおなかいっぱいになって二人して軽く胃もたれをおこす。
それから選挙に行って投票して帰ってきてマビノギを始める。


そこに一件のメールが。サナルさんより。
サ『晩御飯なんですか』
食べにくる気だわ!
ト『から揚げとあまりモノのおでん・・・?』
日曜日は手を抜きがち。
サ『おやつはなんですか』
ト『ソフトクリームを食べたYO』(過去形)
しばらく時間が過ぎて
サ『○○分のに乗ったから』
ト『え?●●駅発?』
サ『そう』
ギャース。
マビノギ中断。迎えに行く。コープで牛乳を買って、来る時間まで車で待っていたが来ない。
電話する。
ト『おそくね??』
サ『・・・2駅乗り過ごしたー』
ト『はよコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! 』
で、さらに待つこと数十分。
来ない。
電話してみた。
乗り換えて、今度は下車駅よりさらに2駅寝過ごしていました。
ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
トネ子、この日のこと、忘れないんだから!(ご飯おごってもらうまで)


そして家に戻ってきたらすでにマビノギではすでにボス前。ボスヨワス。
サナルさんが来て何をしていたかとゆーと何をしてたわけでもなくなんとなく昼寝とゆーかダラダラとゆーか、いつもどおりですな!(`・ω・)ノ
ご飯食べて帰りました。以上。