昨日の晩御飯。

当然小食夫婦は食べきれず。
でも今日の朝にトネ婆がいそいそと卵焼きときんぴらゴボウを片付けたよ。
かす汁筑前煮はまだあったり。


夜中になんか体調悪くなる。パジャマの上にまだパーカーみたいなものを羽織っていたせいで暑くなってしまったのかとにかく気分が悪くなる。
手に変な汗かいちゃったり過呼吸っぽくなったり、ドキドキ。脈速いぜ。
吐くかもしれない、とトイレの前でウロウロ。出産を待つ人のようにウロウロ。
でもなんか少しずつ落ち着いてきたので、そして足が冷えてきたので居間のコタツで一呼吸。
ぼーっとしているうちに寝てしまった・・・。
そして気づけば7時前。布団に入って二度寝とゆーか正確には三度寝だ。
ダンナよ、心配かけてすまない。
そんなダンナさんは、まだ寝ている。3時までマビノギするからだーー。