ダンナ、風邪をひく。

金曜日の夜、ダンナは朝の5時までマビノギをしていた(らしい)
翌日、土曜日。ダンナは昼前に起きた。
晩御飯にドリアを作ってくれた。嬉しい。
夜、しんどいと言って早く寝ていた。熱を測らせたら微熱だった。トネ婆は夜中の1時に就寝。
朝、トネ婆は起きて家事をする。
ダンナ、10時半に起床。うう、体調悪い・・・。と呟いたのでとりあえず熱を測る。
39度☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
インフルエンザ?風邪?とりあえず、病院に行こうか・・・?そうだね、行こう・・・。
総意の元病院へ連行。
念のためインフルエンザの検査もしてもらったのですが、多分風邪とゆーことで薬もらって帰ってきました。
うどんを作ったのだが、あまり食べずウィダーインゼリーを飲んで薬を飲んで就寝。
マビノギ禁止令が発令されました(風邪治るまでな・・・)