ダンナの実家へ。

ダンナパパンが誕生日らすぃので、何かプレゼントを!と探していたら遅刻してしまった・・・。

パジャマと肌着。お山は寒いですからのぅ・・・。
弟rack君からマンガやら小説を借りる。ドールマスターを借りる。ふぃ、フィギュア作りたス。(*´д`*)ハァハァな気分になりつつ、久具津さんモエス、となりつつ秋の夜は更けていったのであります。
からくりサーカスの新刊も借りた。かたくりサーカスといつもよんでしまう。
何故かオムロンの体脂肪測る体重計を買っていたので借りて測定 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
た、体脂肪が!ヒィイイイイイイイイイイ!!約1/3近くが私じゃないわぁあああああ。
とりあえず腹筋だ・・・腹筋をして内臓も鍛えてしまうゾーー。
ふと前屈したら、床に指先しかつかなくなっている!!ヒィイイイイイ。体カタス。
口の周りにめったに出来ない吹き出物までぇ!チョコ食べたりしたから?
もうじきスキーシーズンだしボブとも行ってみたいし(死ぬかもしれぬ)ちょっと、体を鍛えなければっ。
週末延々とマビノギしてお菓子食ってご飯食ってマビノギしてたらダメだぁあああ。
皆、目が強いよ。トネ子ダンジョングルグルできないよ疲れるYO〜。


スケートに行きたくなる今日この頃なのであった。うほ、誰か行かないか。


今日は午後からクローズまでバイト。10月下旬頃からなんだか暇しています。いいね。忙しすぎるのも暇すぎるのもつらいのだが、ほどよく暇なのが一番だよ。うん。
晩御飯の買い物を済ませておこう。野菜多く取るべし取るべし。