ボウリンガートネ。

そんなわけでボウリングしてまいりました。
トップはえっさん。平均ではトネ。妙に偏りのあるダンナ。
2ゲームしたのですが、トネは1ゲーム目が136。2ゲーム目133。アベレージ134.5。
あとレッドピン賞とゆーランダムでストライクを取ったらタダ券がもらえるとゆーのを2発決めてタダ券(σ´Д`)σゲッツ!!ダンナに1枚あげた。
トップのえっさん最高スコアは156。
一回ストライクを決めると『俺みたいにかっこよく!』
ダブルを決めると両手で自分を指して『俺みたいにかっこよく!』
ターキーなら『ドンペリコールはいりましたー!』
で、どうよ?と聞いたらえっさんは
「俺は逃げる」と言っておりました (((´・ω・`)カックン…
隣のレーンの猛獣と野獣ペアが仲睦まじくて、まぁ、いろいろと多くは語れないが、うん、凄かった。
帰りにKSKさんに熱く語られたチョコクロサンマルクカフェ)をついに購入。明日の朝にでも食べようかなー。