夢バトゥン。

えみさんより。【夢バトン

☆小さいころ何になりたかった?
小さい頃はそんなことを考えず、毎日遊び暮らすので精一杯☆
夢をわざわざ考えるほど立派な頭を持っていなかった・・・。


☆その夢は叶いましたか?
島で遊んでケガしたり(野生児)テトラポットから落ちたり、犬に引きずられて行ったり。
つまり夢は抱いていなかったので叶っているとはいいがたい・・・?
夢はなかったがそれなりに幸せであったと思われる。


☆現在の夢は?
栄養士の資格ほしぃ・・・。しかし専門学校だか短大だかでないといけないらしいので断念。
高校の時の食物の本でも読み返します。うっうっ。
ツブシがききそうなシスアドの資格もほしいと思いつつテキストみて眠くなった。だめぽ!


●宝くじ3億円当たったら?
家買って、ちょっと豪遊。あと貯金。貯蓄大切。


●あなたにとって夢のような世界とは?
平和な世界。ツラいことがないといいねぇ・・・。


●昨晩みた夢は?
覚えてない・・・。ぐっすりおねむ。


●この夢の話を聞いてみたいと思う5人は
誰か気が向いたらよろしく。
・・・ん?私の娘(仮)が18歳とかほざいていますよ?なんだい君は私が幼児のときに産んだ子かい☆