朝日記。

毎週水曜日はトネ婆のバイト定休なので、本来はバイト先の店は開いているのですがやっぱ休み。ちょっとお得感。でもお土産だけ持っていこうかな・・・。東京バナナ。賞味期限結構短い。
宵っ張りな年末年始だったので今日早起きしてダンナを駅まで送ったのはいいが、眠いれす。
目がしょぼんしょぼんしている・・・。はれぼったいとゆーか・・・。でも送って行く途中、まだ仕事休みの人多いのか人少なかったな〜。


今月末には耳鼻科にいかねばならんのだなぁ・・・。ああ。また花粉の季節がじわじわと迫ってきてるのね・・・。ツラス。


年末から今日まで掃除してないので、なんか家の中が小汚い・・・。今日は徹底的に掃除をしたいと思います。おおホコリよ、お前はどこからそんなに湧き出てくるのかっ。でも寒いからもうちょっと気温上がってからね・・・。