昼日記。

トネはちゃんぽん麺が好きだ。
お昼はちゃんぽんだ。
でも周りに好きってゆーひとがいない。さみしす。
うだうだダラダラしております。寒いんだもの。
あ、ご飯炊かねば。
久々にバイト行って洗い物ばっちゃばっちゃしてたら中指のツメとお肉がちょっとサヨウナラー。イタス。でも飲食店なのでバンドエイド貼れない。貼れないこともないのだけれど洗い物が出来なくなる・・・ので液体バンソウコウ。激痛。
指先に針を刺す拷問がありますがアレのマイルド版なんじゃろうかコレはっ。
乾くまで動かすとこれまた痛いノーン。そして乾いたはいいが洗い物してると指がふやけてきてすこーしずつはがれてきて役に立たなくなりまた剥がして(痛い)また塗り直して・・・っていてぇ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
晩御飯はカレーです。