夜日記。

朝9時のフェリーに乗る。
10時半に会社に着いたのでパトロール。休憩時間に入ったので休憩中のアラを探しに出るわたしはなかなかのイジワルな人だと思った。社長がジュースでも飲んで、と100円くれた。会社の120円のジュースは90円で販売されているのだ・・・!ババァアアアン。
しかし朝の休憩時間はわずか5分。
ニヤニヤしながら工場内を闊歩するトネがいたそうな。
トネの後を引き継いで仕事をしている人と雑談しながら報告書をまとめる。
12時前に会社を後にしてジャスコへ。
久々にマクドナルドで昼食。ハンバーガーとポテトSと野菜生活。ん?少ないって?
その後にクレープ食べてました☆(チョコバナナカスタード)
ウィンドウショッピングをして実家へゴー。
マッサージしてもらって海苔やら花やら野菜やらもらう。
サナルさん家にいってうんたを虐待☆する。ぐぇへへへ。
サナルさん起きて一言。
「おなかすいた・・・」
チョコをあげた。不二家のピーナッツチョコ。うまいよねアレ・・・。
まだ空腹だったのでセサミクッキーをあげた。
一護×雨竜ネタで盛り上がる。
恥ずかしいセリフの数々。ネタまで出来てしまって、夏コミはラグナとブリ本だね☆って言ったら
「お前が大変だな☆」と言われる。アルェ?
にんにくみそを試食。
マンガ・・・とゆーより小説メインに借りる。
時間が来たのでサナル家を後にして(うんたは震えていた)フェリーへ。
ギリギリな感じで家に到着ー。
きょ、今日も土鍋ご飯・・・。
焼肉と大根ツナサラダとクリームコーンシチュー(昨日の残り)だ。
ご飯ウマス。