夕方日記。

ダンナ様に『晩御飯何が食べたいヨー?今日は仕事3時間だけだから少々凝ったものでもオケーよ?』
と聞いた私が悪かった。
ダンナ様は、グラタン、と言ってきた。
むむぅ、自分はペシャメルソースが作れるからって・・・(;つД`)
どうせトネは・・・トネはホワイトソースとペシャメルソースの違いなんて分からないわぁあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!とか思いながらバイト終わって暇な店内で、熟練主婦’sに( ゚Д゚)ウマーなホワイトソースの作り方を聞いたワケですよ。
なんか自家製だとどうしてもなんだか味がこゆくなるよね〜。という話になり、結論として
「ホワイトソースの缶詰がいいよ!ハインツがオススメ!」
と笑顔で言われました。
とにかく、鶏肉は買わねばならないのでバイト先の近所にあるスーパーに行ったら(一回作ってみてダメだったら缶で作ればいいよね☆と思いながら・・・)
ホワイトソースの缶詰売っていなかった(;つД`) ミートソースよカルボナーラしかなかったヨ・・・。
試験勉強がイヤでつい原稿をしてしまう学生のごとく、ネットで生協の白石さんのコメント見て笑っておりましたヨ。
しかしご飯も炊かねばなりませんし、行って来たいと思います。
とりあえずダマのない( ゚Д゚)ウマーなホワイトソースを作れるようオラ、がんばるよ!