夜日記。

えみさんからバトンが回ってまいりました。バトンって自己解析な感じで結構好きではあります。

「性格バトン」

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

あきらかに大人しい人だと思うのですがどうでしょうか。


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

せっかち。・・・・・・あと4つなんかあるか!?うーんうーん。単語ってのが難しいな・・・。
あ、口下手。


3.好きな友達のタイプは?

同じ趣味の人かもしれない。でも全然違う趣味の人でも付き合うと面白かったりする。ギャルギャルしい(死語だ!)人と友人になったのはびっくりだったり。第一印象では無理だーーーっと思っていたのに、わからないものです。


4.嫌いな友達のタイプは?

陰口たたく人・自己中な人・常識しらない人・・・とか。


Q5.立ち直りは早い方ですか?

早い・・・と思う。


Q6.恋人にしたいタイプは?

まず大切にしてくれる人で私のことが好きな人でしょう。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人優先しておりましたなぁ。


Q8.バトンを回す5人を選んでください

ゆっきー(そろそろ更新するかい☆)
ダンナ。

5人書いてくれそうな人がいませんヨ!ヽ(`Д´)ノ