昼・・・?日記。

ダンナはまだまだ起きてきません。
バトンが回っていてほぅほぅとさっき読んでいた。
花粉が飛んでいるせいか、それともホルモンとかの調子かどうかしらないがとにかくすっきりしない疲労感がじんわりな今日この頃の体調。でも食欲はあるのね〜。
ダンナにどうしたんだーと言われるが、なんとなくダリぃーとしか言えない。春だからかのぅ・・・。


最近またまたFQの小説サイトの小説読んで(*´д`*)ハァハァしております(頭の中は元気なようだ)


・・・寝すぎでぼーっとしているのかな・・・そんなトネの今日の睡眠時間は11時間くらい。


夕方からダンナママン達とご飯を食べる。たまにはおめかし☆と思ってスカートはいたら、下半身蝶寒いのだよ。東北とか北海道とかの女子高生はどうしてあんなにミニスカートで素足でおれるのだ?冷え性とは無縁の年か!?でもトネも昔はスカートで素足だったんだよな。若さっていいね・・・と世をはかなんでみる。
ダンナ弟であるrack君も来るのだが、ううむFateを持っていっていいのかな?かな?と悩んでいる初春の昼。あと喰いタン


頭がボーッとしているので文章がおかしい・・・(いつものことのような気がしないでもない)