朝日記。

トネはね、もやしっこなんですね。
それでもですね、数年前に買ったトネミカン号(折り畳み自転車)を使って通勤しているわけなのですが。
すんでいるところ、坂多いんですわー。
行きはよいよい(下り坂)帰りはしんどい(登り坂)。
トネミカン号は軽いけどものごっつバランス取り難いチャリンコなのですよ。
夏なんて家にたどり着いたら汗だくですよ奥さん。
去年は頑張ったが、今年はもうすでに頑張れません。


イェアー!


久々に大きなお買い物。6まぬえぬ弱。
下り坂では充電してくれちゃうといふエクナルとゆー電動自転車買っちゃった☆
一週間ぐらいで着く模様?楽しみじゃあ。


だれか、トネミカン号いらんかね・・・。