朝日記。

昨日の夜、トネミカン2号が佐川のあんちゃんの手によって配達されました。夜8時過ぎ。
で、ものが自転車とゆーことで、あんちゃんだけが上がってきてインターホンを押して、自転車、どうしましょう?とゆーことになり、とりあえず下まで行って現物を見よう。
で、軽トラ(軽貨物・・・?)から下ろす佐川あんちゃん。


でか!


先生、棺おけ2こ分くらいデカいです!
階段の踊り場とか回りそうにありません。とゆーことでその場で解体とゆーかダンボール引き剥がし作業に・・・・。
結構な量のダンボールが。ダンナ様、開梱・移動手伝ってくれて有難う・・・。
でもって早速乗りたいぜ!って思っていたわけですが、外、雨ふってるし(;つД`)
盗まれたらシャレにならないのでロックをがっちり。
しかし乗るとき大変やね・・・。